人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま住研 ほのぼのスタッフ日記

stjyk.exblog.jp
ブログトップ

千代田区ぶらり旅♬

こんにちは110.png管理部の澤田です。
前回の『豊島区ぶらり旅♬』の続編です。
今回は千代田区をぶらっと旅してまいりました102.png
まずは御茶ノ水、『こうや麺房』でワンタンメン169.png


千代田区ぶらり旅♬_d0182146_17525961.jpg



巨大ワンタンが5個も入っており、スープは若干濃いめのこってりでしたがもちろん完食しました165.png
以前から行きたいお店で、お昼よりちょっと早めに行ったので並ばず入れました。
たくさん食べたあとはもちろんお散歩169.png


千代田区ぶらり旅♬_d0182146_17530232.jpg


神田明神です!
縁結び・夫婦円満などなどいろいろなご利益がありますがやはり『勝ち運』ですね。
負けっぱなしの私の人生、ここで圧勝を願ってまいりました173.png
そして神保町へ・・・
学生時代を過ごした町なので、もちろん庭ですが、卒業から20年以上経ってますので街並みもだいぶ変わっておりましたが懐かしいですね。
もちろん私の学生時代はなかったお店、パンケーキで有名な『tam tam』で一休み177.png



千代田区ぶらり旅♬_d0182146_17530709.jpg


見た目ほど重くもなく、軽い触感でこれもまた完食!
外はカリッと、中はふわふわでした111.png
そしてまたまた食べたあとはお散歩・・・・
今度は東京駅へ!!


千代田区ぶらり旅♬_d0182146_17530997.jpg

ちょうどクリスマスの時期だったのでKITTEでツリーを眺めました。
やはりクリスマスは何歳になっても心躍りますね~♬

そしてまた次回のぶらり旅を計画して、今回も大満足で解散!
ぜひ次回の続編も乞うご期待179.png

by j-yu-ken | 2023-02-05 18:03 | Trackback | Comments(0)