人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま住研 ほのぼのスタッフ日記

stjyk.exblog.jp
ブログトップ

笑う門には福来る

こんにちは!中浦和店の高橋です!

この時期は仕方のないことなのですが。。。
本当しょうがないんですけど。。。
。。。寒いんですよね~149.png
寒くて寒くて朝起きてもずっと毛布を被っていたい。。。
外に出たくない。。。
そんな気持ちを抱えながらブログを書いています。
※もちろん仕事は頑張りますよ~!


さて、年が明けて20日も過ぎるとお正月気分もすっかり抜けますが、皆さんはどのように年越しを
過ごされましたでしょうか。
ちなみに私はほぼ毎年、自宅で『ガキ使』を見ながらカウントダウンのタイミングはジャニーズ、
その後『ガキ使』に戻り、『おもしろ荘』を見て就寝の流れです。
今回は『ガキ使』の放送が無かったので、非常に残念145.pngだったのですが、『おもしろ荘』にこんな
お笑い芸人が出演し、笑わせていただきました103.png

笑う門には福来る_d0182146_20490496.jpg

この方たちは『ニュートンズ』というお名前のようで、今回の『おもしろ荘』で初めて知りました。
笑わせていただいた『ニュートンズ』さんのネタがコチラ!
↓↓↓ 『乾燥したコンタクトレンズ』 ↓↓↓




このネタ中で歌われる歌は高橋家の耳に残り、今では子ども達に『乾燥した~。。。』と歌いかければ『。。。コンタクトレンズ~♪』と、合言葉のように返ってきます。
ニュートンズさん、年明け早々に笑いをありがとうございました!

『笑う門には福来る』のことわざのように、笑顔が絶えない日々が多ければ多いほど、大きな幸せがやってくるかもしれません。
引き続き笑顔を絶やさずに過ごしていきますので、大きな幸せお待ちしておりま~す!


by j-yu-ken | 2022-01-21 22:16 | お笑い | Trackback | Comments(0)