人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま住研 ほのぼのスタッフ日記

stjyk.exblog.jp
ブログトップ

チワワですが…

南与野店の金久保です169.png
明日から12月119.png
もう年越しの準備なんて…なんと一年の早いことでしょう173.png

まずは我が家の“ベルちゃん”
前回に引続き、ねこのかぶりものシリーズ第21弾
ねこくまちゃん パンダ(ブラウン)で~す!!

チワワですが…_d0182146_18184947.jpg

ほっこりと癒されて下さ~い!ちなみに…”ベルちゃん”はチワワです109.png


そしてだいぶ前にチケットをとり楽しみにしていた
武道館でのコンサートに行って来ました110.png
確か前に来たのは、ジャーニーのコンサートだったかな168.png
すでに25年位の時が経過しているはず!
あの頃私は若かった…Y田さんのパクリです^^;

チワワですが…_d0182146_18174477.jpg

チワワですが…_d0182146_18184900.jpg


今回はマライア・キャリー178.png
久しぶりに夫婦で楽しみました♪♪♪
いろんな意味でマスコミでは話題ですが、ちょうどハロウィン当日ということもあり、
マライアの子供たちがステージに上がるなど終始和やかムードで、とっても楽しめました!!

もちろん7オクターブのホイッスルボイスも健在♪

エモーションの高音にどうしても注目しがちですが、
低い声も素晴らしいと改めて感じました110.png110.png

アンコールは All I Want For Christmas Is You ~
これから町中で耳にする曲を生で先取りしてきました!!


そして先週…テイラー・スイフトのステージ!!
東京ドームでのコンサート♪こちらはお友達と…♪♪♪
イルミネーションもとっても綺麗!!

チワワですが…_d0182146_18184919.jpg

チワワですが…_d0182146_18184981.jpg

東京ドームやっぱり広いですね104.png
入場の際LEDライトが配られ、コンサートは始まるととっても綺麗!!
武道館とはまた違った雰囲気です173.png173.png


チワワですが…_d0182146_18184913.jpg
チワワですが…_d0182146_18185018.jpg


1Fのスタンド席だったのですがステージはばっちり良くみえました。
でもやっぱりアリーナ席に混じりたい(^_^;)
そんなことを思いつつも十分盛り上がれました166.png

ツアーの最終が東京とのことで、
テイラーの気合も十分感じ取れるステージでした110.png110.png


東京ドームでのテイラーのステージは2日間で私は初日に参戦!!
次の日は私が前日購入したツアーTシャツを着こみ父娘2人仲良く出かけて行きました!!

チワワですが…_d0182146_18185046.jpg


今年も一年振り返ればいろいろありましたが、
我が家は平和だなぁ~と感じる一枚の写真109.png

あと1か月は気が抜けませんが105.png105.png105.png






by j-yu-ken | 2018-11-30 18:48 | 南与野 | Trackback | Comments(0)