人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま住研 ほのぼのスタッフ日記

stjyk.exblog.jp
ブログトップ

休日のひととき


こんばんは!
南与野店のキタハラです101.png

朝、晩はめっきり寒くなりましたね。
着々と、冬の近づきを感じます112.png

私は、先日の埼玉県民の日(11月14日)
ちょうど定休日(毎週水曜日と第3木曜日)と重なるということで
以前から、娘たちとお出掛けの予定を立てていました102.png
行きたいところを、娘2人に聞いたところ
ここに行きたぃ~~!ということで

休日のひととき_d0182146_18113037.jpg
そう、原宿です106.png
小3と小2の子供が原宿・・・
なんだか生意気だなぁ~105.pngなんて思いながら
竹下通りをテクテクと歩いていると
まず最初の目的地
日本一長いフード&スイーツ専門店
『LONG!
 LONGER!!
 LONGEST!!!』

休日のひととき_d0182146_18114375.jpg
テレビで見て、これが食べたかったみたい・・111.png
味は、う~~ん ポテチの味を濃くしたような感じ!
子どもにはウケそうな味付け106.png

その次はこちらへ
『日本スクイーズセンター』
休日のひととき_d0182146_18115750.jpg

こちらは、最近テレビ、ユーチューバーにも紹介されている
日本初のスクイーズ専門店(入店には事前予約が必要です)
休日のひととき_d0182146_18115175.jpg
こちらで何種類かスクイーズを買って
大満足の2人106.png
さわってみると、なかなか気持ちがいい!

次は、喉が渇いた(さっきのポテトのせいだな)とのことで
こちらへ
『原宿電気商会』
休日のひととき_d0182146_18121506.jpg
容器は持ち帰り、家でも使ってます
洗いにくいので、普通のコップで飲んでほしいのですが・・・105.png

最後は、私も楽しみにしていた
こちらへ
– cafe & snake – Tokyo Snake Center
休日のひととき_d0182146_18122122.jpg
(苦手な方は閲覧注意!!)
休日のひととき_d0182146_18483385.png
見て、触れて、癒される110.png
休日のひととき_d0182146_18120358.jpg
休日のひととき_d0182146_18120935.jpg
娘たちも、楽しくふれあっていました129.png

カフェを出たあとは
ブラブラしながら原宿を満喫!
休日のひととき_d0182146_18545506.png
限られた時間でしたが
家族で楽しんだ休日のひとときHarajuku in autumn)でした172.png172.png172.png

by j-yu-ken | 2018-11-16 19:02 | 南与野 | Trackback | Comments(0)