人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま住研 ほのぼのスタッフ日記

stjyk.exblog.jp
ブログトップ

運動会

こんばんは。
南与野店のキタハラです101.png

先週の土曜日ですが
娘2人の運動会があり
家族で応援に行ってきました165.png

毎日、練習をがんばった娘たち
本番では練習の成果を思う存分発揮してほしいと
祈るような気持ちで見守っていました!

まずは長女の徒競走(80m)
練習では、5人中 3位 とのこと。

運動会_d0182146_18190298.jpg

本番では、 ナント 1位

父:うぉぉぉぉおおおおお!!!!

母:キャ~~(目にはうっすらと涙)103.png

長女は、初めて運動会で1位を取り
少し興奮した感じで、手を振っていました106.png


次は、次女の徒競走(60m)
練習では、5人中 3位 とのこと。
運動会_d0182146_18190705.jpg


本番では、  ナント 2位

父:うぉぉぉぉおおおおお!!!!(また同じリアクション)

母:キャ~~(目にはうっすらと涙)103.png またかよっ105.png

次女は、それでも悔しそうで顔も上げず
こちらを見てもくれませんでした・・・122.png


でも、二人とも、練習よりも良い結果を出すことができ
本当に良かったと思いました。
あきらめずに頑張れば結果はついてくる。
そのことを身を以て証明してくれました!

そのあとは、団体競技の大玉ころがし、などを経て
ダンスへと・・・

長女は、ソーラン節  次女は、バブリーダンス
この2つ、違いすぎてある意味おもしろい
ソーラン節は、男の子が
バブリーダンスは、女の子が光ってました106.png

一日を通して、本当に楽しめた運動会でした。
長女も次女もよく頑張りました166.png

そんな中、父も頑張ったことがあります。

運動会_d0182146_18181800.jpg
ライブではございません・・・

そう! 
魔の朝礼台でのスピーチ
私、娘たちの通う小学校のPTA会長をしておりまして
初の運動会スピーチ136.png
かなり緊張しましたが、良い思い出になりました129.png

また来年も楽しみだぁ106.png


by j-yu-ken | 2018-06-01 22:15 | 南与野 | Trackback | Comments(0)