人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま住研 ほのぼのスタッフ日記

stjyk.exblog.jp
ブログトップ

長友の名店紹介(北与野駅編)


こんにちは!施設管理課の長友です。最近めっきり肌寒くなりましたね。
先日、美味しいうどん屋さんがあると聞き早速行ってきました。


長友の名店紹介(北与野駅編)_d0182146_16241654.png















私はメニューの中から「旨辛うどん」の中盛とアツアツの揚げもちを
食べることに。
まず食券を買い、店員さんに辛さレベルを伝えます。ここで辛さレベル
を言わないと基本辛さレベル1のつけ汁が出てきますので、初めて行かれる
方はこのことを覚えておいてください。

長友の名店紹介(北与野駅編)_d0182146_16365343.png長友の名店紹介(北与野駅編)_d0182146_16375729.png













































私は今回初めての来店でしたので、控えめに初心者レベルの辛さにいたしました。

長友の名店紹介(北与野駅編)_d0182146_16432062.png














中盛でこのボリュームでしたが、あまりの美味しさにペロリと食べてしまいました。
旨辛のつけ汁で体もポツカポツカ~
評判通りのお店で大満足!
次回は「ちょい辛」を注文しようと思っています。


by j-yu-ken | 2016-10-28 17:10 | 南与野 | Trackback | Comments(0)